「学科体験型」オープンキャンパスを開催しました(2020.08.02)

2020年8月2日(日)、「学科体験型」オープンキャンパスを開催。梅雨明け最初の週末は晴天!夏本番となり非常に暑い中ですが開催することができました!

300名を超える多くの方にご参加いただき、入学後の学びを想い描ける、各学科の模擬授業を体験していただきました。参加された皆さまからは「実際に見に来ないと分からないこと、知れないことが沢山ありました!」との感想をいただき、本学での学びをイメージしていただけたようです。当日の様子を少しだけご紹介します。

また、午後からは特別イベントとして、倉敷市出身タレント・モデル「まつき りな」さんのトークショーを開催。オープンキャンパスにも参加したまつきさんが、大学生活を楽しくするつながり方について、在学生と語り合いました。

次回は、9月27日(日)に「ライブキャンパス」として本学を知っていただくイベントを計画しています。入試の時期が近づいてきますので、受験生のみなさまに有益な情報が盛りだくさん?!奮ってご参加ください。詳しくは、大学WEBサイトをご確認ください。皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしています。